ぱくぱくグルメ日記

美味しいごはんを食べに😋✨

合盛りで贅沢に!五反田の激うまカレー!!

ご飯大好きぱくぱくです✨

 

五反田を散歩していたところ、素敵なカフェを見つけました。気になりすぎて、思わず入ってしまいました!

 

usubane store

 

外からも見える、ショーケースのケーキが食べたくて入ったのですが、メニュー表を見て一気に気分が変わってしまいました。なんと私が大好きなカレーです!!!

 

3種類のカレーは

1.牛すじカレー

2.パクチーとチーズのキーマカレー

3.トマトと青唐辛子のココナッツカレー

です。

贅沢に、2と3の合盛りで注文しました😊

 

カレーを待っている間に来たのは、ランチセットのボリュームサラダです!

お水と比較するとわかりやすいと思うのですが、名前の通り野菜がたっぷり入っています。リンゴが良いアクセントとなり、美味しくいただきました!

 

 

 

さて、大本命のカレーです。

茶色、緑、黄色と、とても色が綺麗で見ただけでもお腹が減ってきます。それぞれのカレーが、たっぷりかかっているのも魅力的なポイントです。

 

 

いざ食べてみると、青唐辛子入りの刺激が強いキーマカレーと、まろやかだけどパクチーの香りが引き立つココナッツカレーの相性が抜群です!こんなに贅沢なカレーがあって良いのでしょうか!?

 

 

みなさんもぜひ、五反田へ行った際は、合盛りで食べてみてください😊🌈