ぱくぱくグルメ日記

美味しいごはんを食べに😋✨

カレー屋さんのプリンが絶品!!デザートまで美味しい!!

食べるの大好きぱくぱくです✨

 

去年の6月、初めてカレーの聖地、下北沢へ行ってきました!

昔は古着屋だけのイメージでしたが、実際に行ってみると飲食店が多く、驚きました。激戦区の中、人気のカレー屋さんはまず間違いない美味しさですよね。

友人と、前日まで悩みに悩んだ結果、1番気になったお店に行ってきました😆

 

 

202カリー堂

🌟公式Instagram

202カリー堂(@202currydou) • Instagram写真と動画

まるでカフェのようなおしゃれな空間で、スープカレーをいただくことができます。2021年にできた比較的新しめのお店ですが、その美味しさから人気が高く休日はお昼に行っても夕方まで待つこともあります。待ってでも食べたい美味しさです。

 

人気店なので、すでに知っている方も多いかと思います!

なので今回はカレーと一緒に注文した抹茶プリンについてご紹介します🍵

 

みなさんご察しの通り、、、めちゃくちゃ美味しいです!!

 

抹茶はすたれることのない、人気の味ですよね。プリンにすると、「あれ?思ったよりも抹茶感がないぞ」と思うものも少なくないのですが、この抹茶プリンは濃厚で、プリンでありながらもしっかりと抹茶を感じることができました✨

 

 

どのカレー屋さんにするか迷ったときは、デザートも含めて決めてもいいかもしれないですね😊💓