ぱくぱくグルメ日記

美味しいごはんを食べに😋✨

【品川】ソーセージが美味しい!book cafe!!

食べるの大好きぱくぱくです✨


先日、品川の水族館へ行ってきました!

光を利用した、まさに映えな空間が広がっていて、異世界に迷い込んだようでした☺️

🌟アクアパーク品川

https://www.aqua-park.jp/aqua/index.html

 

 

その帰りに、素敵なカフェを見つけました!

 

KAIDO books & coffee

その名の通り、壁一面に本があり、入るだけでもワクワクします。一見、小さく見えますが、2階もあり待たずに席に座ることができました。

 

ホットドッグと生スコーンがおすすめらしく、店内を見るとほとんどの方がどちらかを食べていました!

 

悩みに悩んだ結果、、、KAIDOホットドッグを注文しました!!

 

一口食べて、まず驚いたのが、ソーセージです!

香りがとても華やかで、お肉感も強く、満足度がとっっても高いです✨

トマトが入っていることにより、サッパリして最後まで美味しく食べることができました😆

 

そして、パンもちょうど良い焼き加減です。外はカリッとしているのですが、固すぎずベストな状態です!

 

ホットドッグだけでもクオリティの高さがわかるお店でした。今度伺った時は、生スコーンも食べてみたいです!

 

その時はまた、皆さんに美味しさを共有出来ればと思います😊